施工例 神戸市 M様邸

今回は結露にお悩みだったお客様のお宅に、
内窓(インナーサッシ)を取り付けた施工事例
をご紹介します!

冬になると、窓がびっしょり…。
カーテンまで濡れて、気づいたらカビが…なんてこと、ありませんか?

今回のお客様もそんな毎年の「結露ストレス」に悩まされていたおひとり。でも!
補助金を活用して内窓を取り付けたら、暮らしがガラッと変わったんです✨


■ 築30年のおうちが、あったか快適空間に!

「窓に結露がつかないって、こんなに快適だったんですね!」
「音も静かになったし、冷暖房の効きも良くなって、ホントにやって良かった!」
と、お客様からとっても嬉しいお言葉をいただきました。

築30年のお家でも、内窓を付けるだけで体感温度や快適さにグッと差が出るんです!


■ 今なら補助金で、とってもお得!

今回は「先進的窓リノベ事業」の補助金を利用し、かなりの費用軽減に成功!
条件に合えば、工事費の半額以上が補助されることもあるんです。

「こんなに変わるなら、もっと早くやればよかった~!」というお声も。
まさに今がチャンスですね♪


結露や寒さ、騒音でお困りの方、ぜひ内窓リフォームをご検討ください!
毎日の暮らしがグッと快適になりますよ😊


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

ヤスオ畳店では、お客様一人ひとりの声に耳を傾け、暮らしに寄り添ったご提案を大切にしています。
皆様の暮らしがより快適になるお手伝いができれば幸いです。

まずはお気軽にお問い合わせください。
公式LINEでは無料お見積り実施中!!

お電話でのお問い合わせはこちら
TEL:0120-178-203