今日は母の日

本日は母の日ですが朝から地元消防団のポンプ操法の大会があり竜が岡グランドに朝から集合しています。

私の所属する印路班の成績はまずまずでした。とりあえず全員がケガすることなく終えることが出来良かったと思います。

帰宅後、今日は母の日ということもありみんなでコストコでに買い物に行き、自分で作れそうな晩御飯の買い出ししてきました。

普段料理をすることはあまりないのですが炒めてパスタと絡めるだけの簡単な物を購入したおかげで

それらしい晩御飯を作ることが出来ました。

味もそれなりにおいしかったので(味付けはしてません)コストコさんありがとうって感じです。

それと家族の健康に感謝です。(今日は特に嫁さんの)