ヤスオ畳店は、畳と襖の内装リフォーム工事が得意!

ヤスオ畳店は、畳と襖の内装リフォーム工事が得意!

襖の張替といえば一般的にはそんなに選択肢がないように思われがちですが、近年は低価格でリーズナブルな商品が登場し、デザインやカラーバリエーションなど種類も豊富!また、紙を張り替えるだけでなく、枠の交換や引手などのパーツも豊富で、建具の細部にまでこだわることが可能です。畳や壁紙クロスとの組み合わせて大胆に部屋の模様替えを得意とするリフォーム工事業者として神戸市、明石市、加古川市の阪神間で長年携わってきた老舗店です。

 


 

襖と畳で好みのお部屋に変身!
内装リノベーション工事が得意!

当社では自社工場で襖・障子・畳・網戸・壁クロスを一括して施工できるため、建材オーダーから工事、アフターサービスまでスムーズにトータルサポート。窓口1つの自社一貫体制で、工期・納期の調整もスピーディー。責任施工で、一般のオーダー受注から工務店・リフォーム業者様からのご依頼にも柔軟にご対応可能な体制で日々サービスと品質の向上に努めております。
「豊」取扱商品豊富。「実」工事実績多数。「信」技術信頼の老舗。「安」価格品質安心。「貫」自社一貫体制。「力」サポート力自信。内装工事・部屋の模様替えは、信頼・実績ある「三代目ヤスオ」にお任せを!

 


 

襖と畳の組み合わせは10,000通り以上!

襖と畳の組合わせは10,000通り以上!和紙を使い上質な雰囲気を演出する伝統的な和室や茶室、和風の襖を木目柄の襖材に変更し、洋風やアジアンテイストのリビングに変更するなど、豊富な種類の襖材と建具をご用意し、お客様好みの内装リフォームを実現致します。