ご注文から納品までの流れ ふすま張替編

1. お問い合わせ

お電話もしくは、ホームページお問い合わせフォーム、店舗にて承っております。

0120-178203

2. お見積り

お客様のご予定に合わせてヤスオ畳店の専門スタッフが、紙の実物と仕上がりイメージ写真の入ったカタログサンプルをお持ち致しますので、

実物を手に触れてよくご検討ください。 もちろんお見積りは無料でさせて頂きます。

ふすまカタログゆたか   ふすまカタログ青龍

 

引手や取手は当社指定品に限り無料で交換させて頂いておりますが引手や取手をカタログやサンプルから自由にお選びいただくことができます。

引手カタログ  引手サンプル

ご希望があれば縁の交換等も一緒にできます。

黒色の縁から白木などに替えて紙ではなくクロスなどを張って洋風にもできます。

縁のサンプル画像↓

縁のサンプル

3. ご注文.作業日の打ち合わせ

ご注文を頂きましたら引き上げの日程を打ち合わせさせていただきます。

ふすまの張替の場合は糊を乾燥させる時間が必要なので1日仕上げは出来ません。

最低1泊から2泊は必要となりますのでご了承ください。

(どうしても即日仕上げをご希望の方はご相談ください。できる範囲での対応はさせて頂きます)

4. お引き取り

ふすまを引き取りに伺います

家具の移動がありましたら当社スタッフが無料でさせて頂きますのでご安心ください。

5. 製作

工場に持ち帰り製作に入ります。補修等が必要な場合はこの時に補修し張り替えます。

6. 納品

仕上がったふすまを配達し、建付け調整や動作の不具合、滑りを良くしたのちに家具をもとの位置まで戻し、お客様に確認して頂いて作業完了です。