西神 和室のリフォーム施工例

西神 I様邸

この度I様邸では畳の新調をはじめ、和室のリフォーム&クリーニングをお任せいただきました!

まずは土壁と床の間。
【施工前】



【施工後】 土壁塗装&クリーニング

土壁を白く塗り直しただけで、お部屋の雰囲気がパッと明るくなりますね。
床の間も塗装を施しツヤツヤに仕上がりました!

つづいて畳と襖と障子。
畳の新調はヤスオ疊店で最高級の畳表を納品させていただきました。
やはり日に当たったときの輝きが違いますね!
襖と障子も張り替えました。
襖の柄がお部屋の雰囲気によく合っていて素敵です。

和室と縁側のハウスクリーニングをやったお陰で
すべての施工が終了したお部屋はピカピカで綺麗に!!


まるで新築のようでした!!

和室のプチリフォームお勧めです(^^)/